MOODA SOAME

service

Wholesales

ホールセールス

モーダソアムでは、世界各国からより優れたインテリア小物、オブジェ、アート、家具、照明を取り扱っています。全国各地域ごとに、弊社の商品ラインナップに共感いただける店舗様に卸販売を行っています。

ホールセールスラインナップ

Vipp
1939年 デンマークのホルがー・ニールセンによって創設されました。それから80年、ホルガーによって「Vipp」と名付けられたペダル式ゴミ箱は、デンマークの美容院・歯医者や病院などの設備として定着しました。デザインと機能性 両方を兼ね備えた商品に仕上がっています。

O'thentique
デンマークの革新的なデザインとタイの伝統的な技巧のコラボレーションから生まれたオブジェのような照明器具。


Ceramiche Milesi
エギディオ・ミレージは、1981年 彼の兄弟とともに セラミックミレージ を設立しました。高い技術を持った陶芸家である彼は、布やスタンプなどを使用したり、ろくろを使わず 自らの手で加工するなど、様々なことなったテクニックを用い作品を作りあげます。

PAOLA PARONETTO
パオラ パロネットはイタリアにアトリエを構えています。ペーパークレイオブジェを主としたアート作品をデザインしている彼女は、不完全な美しさをモチーフにしたユニークな佇まいのボトルオブジェなど多数のコレクションを生み出しています。


Utopia & Utility
ピアとモリッツの兄妹により設立された ユートピア & ユーティリティは、機能性と美をコンセプトとしています。ヨーロッパ各地のクラフトマンの技術とコンテンポラリーなデザインとを組み合わせた作品は、様々なマテリアルをコンバインさせたデザインが魅力です。

UROS MIHIC
セルビアで生まれ、イタリア ミラノを拠点としているデザイナー ウロス ミヒック。
建築を学んだ彼は、折り重ねることで幾何学的構成を作り出す 日本のアート 折り紙に情熱を注ぎ
ORIGAMI アートオブジェを作り出しました。
洋書を織り込んで作成される ペーパーオブジェは、ジオメトリックなデザインとカラーコンビネーションが秀逸な作品です。

ABIGAIL AHERN
イギリス人 アビゲイル  アハーンの作り出すフェイクグリーンは、新鮮でクリエイティブ および革新的をコンセプトに、他とは異なるコレクションが特徴です。コンテンポラリーでトレンドを感じさせるアイテムは、驚くほど丁寧にハンドメイントされ、非常にディテールにこだわっています。
美しく繊細なステムやブランチ、花々はまるで今しがた庭から積んできたようなクオリティです。

MOODA SOAME コレクション
PBシリーズは、デザイン・マテリアル・スタイルの3つの要素を融合した大人のためのオブジェです。

そのデザインは、自然、生物、構造物など 日常の中にある 単純なものからインスパイアされています。
私たちが考える 優れたオブジェの条件とは、インテリアと調和し 引き立てるデザインであること、主張し過ぎた落ち着きのない、緊張感のあるデザインではないこと。
本当の生活のゆとりや楽しみを掻き立ててくれる 一つのアイテムとして 気楽にお使いいただけるものをご提案しています。


取り扱いご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください